いつも ありがとうございます

いかがお過ごしですか?

人の世では自粛中ですが、窓の外では 日ごと緑が輝きを増して すっかり初夏ですね

毎年この時期、私の耳には 「 風が 踊る~ 5月の街~で 」ってな 80’S歌謡曲が聴こえてきます (ネタ)

最近は お気に入り曲をCDで所有するよりも、YouTubeや サブスクリプションで聞き流したり 人が編集したプレイリストを見つけて聞いたり、新しい音楽との出会い方には大きな変化を感じます。 昭和では(最近まで) ラジオやテレビで曲をチェック→ レコード店で予約→ 発売日に買いに行く。 スマホで その場で選び放題の現代からいえば 面倒に思いそうですが、その手間のひとつひとつが楽しい出来事でした。

さて、「新しい生活様式」

すでに習慣化している事ですが 夏本番になった時のマスク、明らかに我慢がすごそうですね。

この「生活様式」によって出てくる新しいビジネス、逆に縮小していくビジネス … であるならば 「変化に対応する種」 であり続けたく思います。

毎日 数人の感染者が出ている 三大都市愛知県は 特定警戒都道府県

であるけれども 理美容業は 休業要請業種ではない。

なので 5/7(木) パブリックは 再開します。

さ~て その前に お気に入りのプレイリストを相棒に (どこにも寄らず) ちょっとクルマで走って来ます

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

刈谷市の理美容室・美容院 public(パブリック)
男性・女性も気軽にご利用いただけるアットホームなヘアサロンです。

◇住所 愛知県刈谷市銀座4-32
◇TEL 0566-28-5655
◇営業時間 【平日】9:30~19:30 【土日祝】9:00~19:00
◇定休日 毎週月曜日、第2・第3 火曜日

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆