新年明けまして

おめでとうございます

昨年中はありがとうございました

この年末は「平成最後の」ってくくりで30年間を振り返ったり 激動の2020年以降を予測するなど 見たい番組や本が いつもよりあり、その中では語り合いたい物事がいろいろ出て来ました。

その中で クルマの自動運転について 道路交通法が改正されるかもというニュースがありました。

対応した車で、条件付き(すぐハンドルを握れる状態)ならば「高速道路上でハンドルから手を離してナビやスマホを使う事」がオッケーとの事で、ロードマップでは まさに2020年末が ひとつの山。 計画のゴールは2030年。 が、その為の資本はあっても人間が足りていないのはこの分野も同じ様ですが . . .

元旦夕方から名古屋高速環状線を約4時間走り回った運転好きな私からしても 自動支援運転技術は楽しみな事の一つです。

クルマの電動化 自動化、 クルマに限らないモノの常時接続化 共用化等、安全や困っている人の問題を解決する事は正義(大きく出た?)であり素敵な事であると思います。 今までにないサービスをより簡単にする為の技術と聞いても 経験してみないとピンと来ない事もありますが、関係者の方々におかれましては 何卒ご健勝を💪

本年もよろしくお願いします

中村

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

刈谷市の理美容室・美容院 public(パブリック)
男性・女性も気軽にご利用いただけるアットホームなヘアサロンです。

◇住所 愛知県刈谷市銀座4-32
◇TEL 0566-28-5655
◇営業時間 【平日】9:30~19:30 【土日祝】9:00~19:00
◇定休日 毎週月曜日、第2・第3 火曜日

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆