こんにちは 3月に入りやっと春がやってきたかな?って日が増えてきたように感じます。

パブリックはお店をオープンして今年の3月で13年が経ちました。

近くには亀城公園があり、これからの時期 お花見にお出かけの人が、お店の横を歩いているのが見えます。

7月には万燈まつりがあり、お店の中から見物もできます。

そんな時、もちろんパブリックにご来店の際 とても大事なのが駐車場!!

フラワー駐車場のご紹介です。

__

フラワー駐車場は、刈谷市駅を北に 三菱東京UFJ銀行の東側にあります。

フラワー駐車場からは 西に100m、150歩、2分のところにパブリックはあります。

フラワー駐車場では、係の方がピンクの紙を渡してくれます。(いなければそのままどうぞ)

無料駐車券をお渡ししますので、ピンクの紙を提示して下さい。    (よ)

 

 

 

 

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

刈谷市の理美容室・美容院 public(パブリック)
男性・女性も気軽にご利用いただけるアットホームなヘアサロンです。

◇住所 愛知県刈谷市銀座4-32
◇TEL 0566-28-5655
◇営業時間 【平日】9:30~19:30 【土日祝】9:00~19:00
◇定休日 毎週月曜日、第2・第3 火曜日

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆