昨年末から始まった新型コロナウイルスの影響で 卒業入学や終業始業式の変更、働き方の工夫や変更、不要不急の外出自粛要請、デマやその過剰反応による日用品の買い占めや不足など、この変化に全く影響が無かった人は… いませんね。ニュースによれば 世界では日本以上に 非日常が日常になり 今日現在約100ヶ国を巻き込んで 先の見えない状況の為 世界不況か?という話も聞かれます… (てかすでにそう)

医療関係者の皆さんには 毎日ありがとうございます。

個人での対策は ①充分な睡眠と栄養、②手洗いうがいの励行、③人混みを避けて距離を取る。 って事は…

こんな時には 日本人の 昔からの生活習慣(下足を脱ぐ、ハグをしない等) や 清潔志向(こまめな手洗いうがい マスクや抗菌グッズが好き) が美点には違いない。 もちろん油断は禁物。

ともあれ

どんな世の中であれ オシャレはしたいもの

ヘアサロンは濃厚接触な場所ですが、常識的な こまめな手洗いと、こまめな換気、気付いた時には アルコールハンドジェルや除菌シートを使ってもらったり次亜塩素酸水をシュッシュし 仕事にあたっています。が、気付いた事があったら教えてください。営業自粛要請があったらその時の話。

そんな この春ではありますが、我々『パブリック』は おかげさまでスタートから20年(5回目のうるう年)を 無事迎えることが出来ました。

いつも ありがとうございます

これからもよろしくお願いします 

写ルンです で撮った 1999年末から2000年頃の建築風景写真 丸文楽器さんと郵便局が営業してた時代 ちなみに2Fは未だにスケルトンのまま倉庫として使用中 NAロードスターが写ってる泣

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

刈谷市の理美容室・美容院 public(パブリック)
男性・女性も気軽にご利用いただけるアットホームなヘアサロンです。

◇住所 愛知県刈谷市銀座4-32
◇TEL 0566-28-5655
◇営業時間 【平日】9:30~19:30 【土日祝】9:00~19:00
◇定休日 毎週月曜日、第2・第3 火曜日

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆